

虎鉄の日記:ゲット・ワイルド・イン・ナイトメア


――夢を見た。

ひどく曖昧で。
どこまでも模糊。
とても不確かで。
どこからも不安定。

まるで、飲み込まれていくかのような。
まるで、落ち込んでいくかのような。

あまりにも、あんまりな。

そんな――悪い夢を見た。


穏やかな海が、爆音で渦巻く――炎があがる

黒煙の空で、死神が微笑む――大地が割れる

星の無い夜の、静寂を切り裂き――閃光が走る

吹き上がるマグマ、時空さえ歪めて――世界が燃える

燃ゆる命の 嵐を胸に 戦う時だ

叫ぶぜ――




「きゃろ~ん」




「うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!?」

 自分の悲鳴で目が覚めた。
 餓えたケダモノのように荒い息をつきながら、額を伝う汗を拭う。
 もう冬だと言うのに、裸の背に感じる汗は嫌なぬるさをもっていた。
 気付けばひどく喉が渇いている。
「夢………?」
 どうやら、なにか悪い夢を見ていたらしい。
 どういう訳か夢の内容は思い出せなかったが、そもそも夢とはそういったものだ。
「………寝よう」
 自分に言い聞かせるように呟いて、シーツにもぐりこむ。
 どうか今度は、悪い夢を見ませんように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
