

バトン回答:【主人公】バトンと申したか!


イドさんからバトンをいただきました~。
面白そうなので早速回答ですよぉ。

【主人公バトン】

①主人公の名を答えよ。
>鳳凰堂・虎鉄

②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
>≪王道突破≫比留間・イドさん

③主人公の強さを答えよ。
●レベル  33
●属性   欺瞞
●HP/MP   469/261
●攻撃力  高い
●守備力  低い(精神的にも脆く、死に易い)
●魔力   魔法使いになるのは18年後
●魔術抵抗 ずっかんぼっかん喰らう
●幸運   極悪
●戦闘スタイル 奇襲裏切り騙し討ちが本来のスタイル。
        現在はパワー重視の特攻前衛型(似非)。

④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時 「さて、征きますか」「それでは、終りにしましょう」
*通常攻撃時 「遅い」「鈍い」「甘い」「下らない」
*特技使用時 「ちょーっとだけ、本気で征きますよ?」
*負傷時   「ッ!」「ちっ」
*奥義使用時 「躱しなさいよ~――さもなきゃ死ぬぞぅ?」
*退却時   「ちょっと疲れました~」
*道具使用時 「(アイテム名)~」(青い狸型ロボットのあのSE)
*戦闘不能時 「やれやれ」
*(自分以外)戦闘不能時「さようなら、また会いましょう」
*戦闘終了時 「それなりに楽しめましたよ~?」

⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
・夕陽にかすむ背中がニクイ! ヒーローといえばこの人だ!!
・東奔西走南疾北駆! 今日もどこかで助太刀御免!!
・輝く微笑は天使か悪魔? いえいえお茶目なお姫様!!
・微笑み一つで全員ダウンさ!? 無敵に素敵なリトル・ビューティー!!
・ブレてるのは軸だけじゃねぇ! その魂に反逆すべし!!

⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。
天野・夏優さん
裏沢・由那さん
ウル・ファマナシヴァルさん
月宮・ヒカルさん
楠手馬・鹿菜子さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
