スポンサーサイト


背後語:お久しぶりです


 皆様お久しぶりでございます。
 鳳凰堂・虎鉄の背後です。
 ここ最近更新も活動も途絶えがちだった弁明のために、
 今回は顔を出させて頂きました。

 詳しくは<続きを読む>をご覧下さい。

ぶっちゃけ夏コミの原稿やってました。

 それも終わったので、
 この場で報告というか宣伝ですね。
 詳細は後日、という形になるでしょうけれど、

 コミックマーケット72にて出展してございます。
 一応銀雨本も出す予定。

 そんな感じで今回はギャフン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

夏コミの原稿、お疲れ様です(^^;)

一時はかなり大変だったようで…
無事に終わられて良かったです…♪

銀雨本は…完売したらHPに公開ですか?(微笑/ヲイ)
プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
