fc2ブログ

背後語:間に合わせ編


なんか暇な時に描いた銀雨楽描きが溜まってきたので
ここらでちょっと放出してみようかなという企画。
一枚ずつタイトルとコメントがついていますので、
そちらとあわせてお楽しみ下さい。



『きらりんレボリューション(無意味)』

 虎鉄、サングラス無しVer
 虎鉄は昔両目を抉られた事があって、その傷痕が今も残っている
 という裏設定を生かしてみた絵。
 こういう機会でもないと生きない設定なのが悲しいw



『ただし魔弾は口から出る』

★★大★喝★采★★




『アブない刑事』

 深く考えてはいけない一枚。
 やはりスーツはいい。リリンが生み出した文化の極みd(ry
 本当は虎鉄の左に狢・蓮さんも入れたかったのですがスペースの都合で
 バニシング。無情なり。


『長い髪って弄ってみたくなりますよね?』

 私はなります(断言)
 多分寮とかの誰かにやられちゃったんでしょう、的な一枚。



『女装ではなくコスプレ』

 余談だがメイド服はオールドファッションが良い。
 実にどうでもいいですが´・ω・)
 それはそうと思ってたほどの違和感は出ませんでした。
 おっかしぃなぁ………


『スーパーモード』

 マジギレ虎鉄くん。まずしない表情を描いてみようと思いました。
 ちなみに後ろの虎はオーラではなく近距離パワー型スタンド。
 名前は「よさく」、ラッシュ時音声は「ヘイヘイヘイヘイヘイヘイホー!」で。



………という訳でこんな感じ。
 グダグダっすね orz

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク