

虎鉄の日記:またまたバトントン


……という訳で。
今回は比留間・イドさんからお受け取りしたバトンに回答ですよ~。
それではレッツクリック『続きを読む』!

「学徒バトン」?
あー……またイドさんの固有結界で熱血色になってますねぇ。
では正式名称『学生バトン』、征ってみましょ~か。

●名前は?
>鳳凰堂・虎鉄です~。
 ドゾよろしく?

●平日の睡眠時間・起床時間
>時間の許す限り寝てますねぇ~。
 特に授業中とか絶好のお昼寝タイムですよ~?
 まぁ、最近は担任の教諭が怖くてオチオチ寝てられないんですけどねぇ?

●お気に入り朝食メニュー
>な~んでも~。
 ウチの寮の朝食は寮の皆さんが交替で作ってるんですが、
 皆さんお料理上手なんでどれもこ~れも美味しいんですよぉ?
 まぁ、強いてあげるなら卵料理とかですかねぇ~。

●通学中BGMは?
>晴れた日なら鼻歌とか鳥の囀りとか、
 雨の日なら傘に当たる雨粒の音とかですか。
 特にプレイヤーとか持ち歩きませんからねぇ。

●歩くスピード速い人?
>ん~、ど~ですかねぇ?
 歩幅は大きいですが~、あっちへフラフラこっちへフラフラしてますから。

●起きて一番最初にすること
>髪を結びますねぇ。
 それからサングラスかけて、窓を開けるって感じですか。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
>いや、徒歩ですから。

●痴漢経験アリ?
>ふむ………ノーコメントで。

●学校に着く時間
>お昼休みまでには着けるようにしてますよ~?

●学校でのあなたはどんなカンジ?
>どんな感じですかぁ?
 ふ~む、まぁ、こ~んな感じですよぉ?
 特別なんか変わる訳じゃあねーですねぇ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
>む~しろ私が聞きたいですねぇ。
 皆して私をネタキャラだとかギャグキャラだとか好き勝手………
 あ、そういうキャラか。(ポンと手を打つ)

●好きな教科
>好きな教科………?
 好きな…………教科………………?(マジ悩み)
 あー…………か、家庭科の調理実習!

●あなたの席は?
>窓から二列目の前から二番目ですねぇ。
 いや、日当たり的にも風通し的にも実に眠りやすいんですよ、ココ。
 まぁ、教諭から近いのですぐバレるんですけどねぇ?

●窓から見える景色は?
>空と運動場が見えますねぇ。
 時たま体育やってる知り合いを見つけてみたり。

●お気に入り昼食メニュー
>購買で買う焼きソバパンですかねぇ。
 しかし高人気なのでいつも争奪戦が起こるという………
 そ~ういえば最近はコッペパンとかチョココロネが何故か人気とか。

●いつも一緒に居る友人の数
>いつも一緒ってぇーのはありませんねぇ。
 よくつるんでるのは結社の蓮さんとかですかねぇ?

●授業中の暇つぶし方法
>それはモチロン昼寝………あ、うそうそ冗談ですよぉ?
 こう、教科書代わりに持ち込んだ漫画とか読んでま……げふんげふん

●もしかして黒板出て問題解ける系?
>フッフッフ、いかに教諭に当てられないかに全てを賭けてますよ。

●何部?
>んー、結社は部に入るんですかねぇ?
 そうなると絶技クラブ……武道部と
 レティクル定点観測所……軽音部になりますか。

●放課後は主に何してる?
>大体は結社にいますかねぇ。
 とりあえず夕日が沈むまでは結社で過ごす事にしてますよ~。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
>たまにゲームセンターに寄ってみたり、古本屋で立ち読みしたり、コンビニで雑誌の最新号立ち読みしたり、立ち食い蕎麦で間食したり、美味しいざる蕎麦のお店に遊びに行ったり、気になったお店をひやかしてみたり………
 ハテ? 思えば毎日寄り道してるよーな?

●帰宅後最初にすること
>クロスケさんが来てないか確認しますかねぇ。
 たまーにそのまま遊びに行っちゃって次の日の朝とかに額抉られるんですが。

●宿題ちゃんとやってる?
>へ? あっはっは、そんなんやってる訳ないじゃあねーですか~。

>宿題を出されてもやらぬ、
不埒な輩はこの比留間が断々固として成敗つかまt(ry


Σ(0ω0;)ぎくっ!

●何時に寝てる?
>ん~、日付が変わる前に寝るってーのはあんまねーですねぇ。
 時々気がついたら日が昇ってた、な~んてのもありますよ~?

●明日も頑張ってね☆
>はい、どうも。
 あなたもがんばって下さいねぇ?

●学生のお友達5人に回してね☆
天野・冬美さん(あえてw)

月宮・ヒカルさん

ウル・ファマナシヴァルさん

>>紅月・光也さん

王河見環さん

 気が向いたらドゾよろしく~♪


コメントの投稿

非公開コメント

ぺきぃ

宿題をせぬと申しましたか。
プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
