スポンサーサイト


虎鉄の日記:気になるアイツ


「ををっ、すっかり忘れていました!」
 
 ぽむ、といかにもワザとらしい仕草で虎鉄は手を打った。
 虎鉄が身を寄せている寮、その自室での事である。
 一体何を思い出したのか、虎鉄はそうと決まれば善は急げとでも言わんばかりにベッドサイドの机に置かれた古びたタイプライターへと手を伸ばした。
 彼以外誰もいない部屋に、キーを打つ規則的な音が響く。
 窓の外には清々しいまでの青空が広がっている。
 遠く、学校の予鈴が聞こえた気がした。

――鳳凰堂・虎鉄、絶賛サボリ中であった。


 とゆー訳で、レイ・ヤンさんからバトンが回ってきてたんでした。
 それでは早速回答と参りますかねぇ~?

【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
>レイ・ヤンさん
 レイさんとお呼びさせていただいてますねぇ

■あいつを色で例えると?
>緑
 まぁ、いっつもかぶってるベレー帽の色ってのもあるんですが、
 やっぱりこう、清々しくて爽やかで、元気な感じですかねぇ?

■あいつを四字熟語で例えると?
>『元気一杯』
 ……つーかこれって四文字熟語でしたっけ?
 まぁいいや。
 笑顔が似合うレイさんはこんなイメージってことで~。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
>笑顔が素敵なところ。
 うーん、一個だけあげろって難しいですよねぇ。
 まぁ思いつくままにあげていったらキリありませんし、
 とりあえずこんなとこでしょうかねぇ?

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
>へ? ありませんよそんなもん。

■あいつに唄わせたい歌は?
>明るいPOPS
 あー、そういえばレイさんフリッカースペードですしねぇ。
 歌上手いんだろうなぁ~。
 是非一度お聞きしてみたいもんですよ。

■あいつと遊び行くならどこ?
>んー、動物園とか喜んでもらえそうですが~……
 太郎さんも一緒に遊びたいでしょうし、あーんまり人の目に付かない公園とかでのびのびしたい感じですかねぇ~?

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
>ほうほう……これはこれは。
 レイさんと入れ替わったら……うーん………うーん?
 まぁ、太郎さんを滅多矢鱈にもふもふしてみたい?(首傾げつつ)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>太郎さんの正体が綿あめって噂、本当なんですかねぇ?(じゅるり)

■自分の事言わせたい人5人
>はぁ……うーん……私なんかの事を語って頂くのも心苦しいですけどねぇ。
 ま、いっか。
 まずは男性陣~。
 ボロクソ言われそうな気がしますが……だが面白ぇ。
 面白ぇてのは大事な事だぜロック、やったろうじゃねぇか。
(誰がロックか)
 天野・夏優さん
 魔護・位威さん

 そして女性陣~。
 ふっふっふ、男女入れ替えネタって大好きですよ私。
 ホラ、ら○ま1/2とか(注:入れ替えではありません)
 さぁ存分に困りなさい(悪い笑み)
 裏沢・由那さん
 比留間・イドさん
 楠手馬・鹿菜子さん

……あ、勿論面倒だったりしたらやらなくてもいいですからねぇ?
 ってゆーかここ見てるのかどうかも判りませんし。
 ま、とりあえずこ~んなもんですか。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいつバトン

鳳凰堂先輩からバトンを頂きました。以前、蛇島君から回ってきたものと同じバトンですが、今度は中身が違うので再び挑戦します。

コメントの投稿

非公開コメント

お、なんだかコレは久し振りだな

ふっふっふ、久し振りにバトンが回ってきたからには即座にやって見せよう!

……モーラットは、枕にしてみたいなぁ(マテ

あっはっは~、受け取りましたよ

あいつバトン…フ、フッフッフ・・・ヤッテヤルゼー!!
二、三日中には公開…のつもり…したい…できると思われ…ま、予定ってことで。

あと、位威的にはこの手のバトンは投げ返しがデフォなのですが…よろしか?

へんしーん

>夏優さん
ををっ、凄い気合ですねー。
って本当に即座に更新してらっしゃるし……ありがとございますー

>位威さん
フフフ、ヤッチマイナ(キル○ル調に)
投げ返し全然OKですよー!
プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
