スポンサーサイト


虎鉄の日記:マミーと混浴と赤い噴水


皆さんがオフレポをあげている時にようやく蜘蛛戦争!!
自分の筆の遅さに嫌気がさしますよ!!
でもオフレポはもうちょっとだけ待って?
だって挿絵だけであと5枚くらいあるんだもん orz

そういう訳で間を保たせよう!

蜘蛛戦争後編!!
うれしはずかし露天混浴温泉編の開幕だ~い!!
(ポロリはねぇよ!?)


 土蜘蛛との一大戦争も終わった夜。
 とある山奥の温泉は、常に無い賑わいを見せていた。
 極楽心地で秘湯を楽しんでいるのはご存知銀誓館学園の面々である。
 真白い湯気立つ湯船につかり疲れと傷を癒す少年少女。
 そう、この温泉は混浴なのである。
 健全なる男子諸君、おめでとう。
 君達は人生に勝利した。
 健康なる女子諸君、ありがとう。
 君達の犠牲は忘れない。
 同性に只ならぬ視線を向ける一部諸君。
 もう好きにやってくれ。
 夜勤明けの筆者は色々とリミッターが外れているらしい。
 さて置いて。
 骨身まで沁みるいいお湯を楽しむ少年少女たち。
 その中には、勿論お馴染みあの面子だっている訳で。
 では、そちらにカメラを移してみましょうか。
………カメラさーん? 
 コラコラ、女の子ばっかり撮ってんじゃない。通報するよ?
 よし、それでいい。
 ではズームアップ!

「くは~、いい湯だねぇ」
 おやおや?
 なんだか親父くさいセリフを吐いてる人がいると思ったら、あれは寮つき手芸部の天野・夏優さん。
 めいっぱい脚を伸ばしてくつろぎモードですね。
 いい事です。
「そうだな、たまにはこういうのも悪くない」
 おっと、その隣は紅月・光也さんですか。
 だらなく相好を崩す友人を珍しくも諌めないあたり、彼もくつろいでるみたいですねー。
 ところで彼はなんで温泉なのに眼鏡を外さないんでしょう?
 ま、いいや。次いきましょう次。
「うーがー」
………
………………
………………………今、なにかいましたよ。
 あれ? きのせいですか? 私の気のせいですか? ってゆーか幻覚ですか?
 カメラさんあれ見える? え、見える? 君、コカとかやってないよね? 何その右手の白い粉?
 え、知らない? コムギコカナニカダ?
 通報しました。

【現在カメラマンが連行されています。しばらくお待ち下さい】

 お待たせしました! それでは実況を再開しますね!
 なんでしょう、夏優さんと光也さんの隣になにかがいますねー。
 ちょっとズームアップしてみましょうか。
 むむっ、全身を包帯でグルグル巻きにしたあの姿……あれはまさか、マミー!?
 きゃー! 大変ですー!!
 平穏な温泉に恐ろしい怪物が潜んでいましたー!!!
 逃げてー! みんな逃げてぇー!!

「……なにやってんだ虎鉄」
「虎鉄さん、なにしてるんですか」

 ファック!!!

 なんてこった! あのマミーの中身は鳳凰堂・虎鉄のようです!!
 畜生あの野郎ふざけやがって!!
 みんな石なげてやれ!
 うぉぉぉぉぉぉ! 奴が! 死ぬまで!! 私は投石をやめない!!!
 あ! 何をするんですかADさん止めるな! 離せ! HA☆NA☆SE!!!

【只今鎮静剤を投与中です。しばらくお待ち下さい】

オヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよオヤシロサマはいるよ………(ブツブツ)
 はっ! 私はいったいなにを!?
 お恥ずかしい、少し取り乱してしまったようですね。
 そ、それでは実況を再開します!
 あのマミーの正体は鳳凰堂・虎鉄さんだったようです。
 どうやら蜘蛛戦争で重傷を負ってしまったようですねー。
 死ねばよかったのに(ボソ)
……ゲフンゲフン
 いやー、それにしても皆さん楽しそうですね。
 あ、寮つき手芸部の方々も楽しそうにはしゃいでますよ。楽しそうだなぁ。
 それにしてもやっぱり半裸の男の子が絡んでるの見てると興奮しちゃいますよねー。あ、カメラさんほらあそこ! もっと寄って! アップアップ! 撮れた!? 今のちゃんと撮りましたか!? よーしよしよしよしよしよしよしよしよしいい子ですカメラさん!! 角砂糖放って遊んであげましょうか?! え、いらない? ちぇー。
 はっ!
 しまった私としたことが! またも取り乱してしまいましたね。
 インタビュアー失格です。しゅーん、です。
 それはそうとさっきの画像見せてあげるから上司には内緒でひとつ。


 それにしても皆さん楽しそうにはしゃいでますねー。
 やっぱり戦いが一段落した事もあって気がゆるんでるんでしょうか。
 あ、なんか虎鉄さんが暴れた拍子に近くにいた人にお湯をぶっかけちゃったみたいですよ!?
 なんて迷惑な野郎だ!!
……って、あれ? あの人はひょっとして?

「あっちゃ~、すいません大丈夫ですかぁ~?」
「うわっ、すまねぇ! 大丈夫かい?」
「あわわわ、眼鏡眼鏡……っ」

「いえ、大丈夫ですから」



 おぉっとぉー!!!
 普段は一まとめに結い上げている澄んだ紅茶色の髪をかきあげるあの人はー!
 間違いありません!! 寮つき手芸部のフレア・タカツキさんだー!!
 それにしてもスクール水着(名前つき)とはやる喃! やってくれた喃!!
 このバツグンの破壊力!!
 ここのところ未確認生物形態しかお目にかかっていなかった方々には重いのではー!?



 あ、沈んだ。
 あ、なんか雷の魔弾飛んできた。
 あ、萌えた。

……あ、あはーは。
 ではオチもついたので、今回はこの辺で。
 皆さんサヨーナラー。

 グダグダのまま 永眠!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虎鉄さん……

おい!何だよ、いつ撮ってたんですか!
あ……メガネ、弁償してくださいね?
これ詠唱メガネじゃないんでそのつもりで(ニッコリ/黒!

あと、俺かなり目が悪いんでメガネが無いと見えないんだよな。だから慣れない場所は危ないんですよ。
しかも風呂場とか滑るんで。
仕方ないんですよ。
―と背後に言わさr…うわ何をするやめくぁうぇdftrgyふじこl


以下背後に乗っ取られました
いや、GJです。良いものを見せていただいた。
あと、メガネ外すとのび太な光也が意外とかわいくて驚き。

むむぅ……。

皆さん楽しそうですね…。
ちょうどこの時から背後は旅に出たんでしたっけ……。
今は必死でネカフェ探してますよ…(溜息

えっと、それにしても、虎鉄マミーさん達が可愛らしく見えますね…。
フレアさんも……(ピタッと静止)
……。(機能停止。バタリ

あわわわ!

今回も、挿絵、お疲れ様です~♪
光也君、夏優さん、鳳凰堂さんも、重傷でも賑やかでしたね…。(思い出して微笑)


…へ?(硬直)
わ、わわわ!!(真っ赤)
何でこんなクッキリ撮ってるんですかー><(パニック
ちょ、ちょっと、浅葱さん~!?(慌)

カメラって怖い…ですね…TT

っ!?

お、懐かしいなぁ…先月のか?
え?懐かしむほど時間は経ってない?

まぁ、良いじゃないか。
あの時は良い思い出が出来たんだよ、うnぎぃやあぁぁぁあぁあぁ!?(頷こうとした途端に雷の魔弾が飛んできてヒット)

・・・・・・。
(夏優は魔弾の一撃で気絶したようだ)
プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
