スポンサーサイト


虎鉄の日記:フレア・タカツキの消失


 あるっはれった日ーのこと~♪

 魔弾っ使いのゆーかいなー♪

 

 赤の惨劇。

………………
…………
……







「………とゆー夢を見ました」
「なぁるほど~。それが朝っぱらから人を呼び出しといて抉り刺すような肝臓殺し(リバーブロー)+炎の魔弾の殺人連携で32Hitsコンボをブチかましてくださった理由ってわけですねぇ~? あっはっはフレアさんちょっとそこになおりなさい」
「わ、私は悪くないです~!」
「360度全方位どっからどう見ても悪ですよッッ!!!」


……これもまた、寮の日常の一風景。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッチマッタ

ついカッとなって描いた。深夜バイトで脳みそが動いてなかった。
今は反省していない事もない。

元ネタはもちろんあの方。
ぶっちゃけパクリです。色んな方面から起こられないことを祈る。

いやちょっと爆笑してしまいましたw
由那の事をこね回して悶々としてたから良い気分転換になりましたよ、と(笑

こ、これは…っ


導眠符奥義と呪殺符奥義のコンボとかどうかな?どうにょろ?♪@フレア

というのは冗談です(苦笑)

またまた、可愛く描いて頂いてありがとうございます…♪
ありがたやー、って感じです(微笑)

鳳凰堂さんから見ると、『フレアさんはまだまだ可愛いレベルですねぇ…』なんでしょうか?(ぇ
それにしては、"抉り刺すような肝臓殺し(リバーブロー)+炎の魔弾の殺人連携で32Hitsコンボ"
って辺りが凄い気になるんですが…(汗)

間違いなく

(一部で)噂のフレアのパパの生霊がフレアにでも乗り移ったか?
それならば今回の所業…納得行くなぁ(マテ)

コミカルでなちょいグロの漫画、面白かったですw

ところで、今回の虎鉄って…ゴ●・スク●ーミン●ショ●とか、その辺り?←最近、体験版だけ見た

>抉り刺すような肝臓殺し(リバーブロー)+炎の魔弾の殺人連携で32Hitsコンボ
やはり、手芸部最強の漢女(ヲトメ)はフレアかな?w

フレアさんの本性を・・・

防衛本能でしょうか・・・?
やっぱりフレアさんはどこかすごい所がおありで・・・。
尊敬しちゃいますね・・・。

漫画の方、とても面白かったです・・・。
ミニな虎鉄さん、フレアさんが可愛らしかったです・・・。

へんし~ん へんし~ん

>裏沢由那の背後さん
そう言ってもらえると幸いです ´・ω・)
次頑張りましょう次!

>フレアの背後らしい人さん
めがっさ勘弁してほしいにょろ ;・ω・)
そりゃあもう重心を低く置いた這うような踏み込みから体ごと伸び上がるかのような左のアッパーブローで肝臓を抉り刺し下がった顎を右掌底でカチ上げそのまま右手に生み出した炎の魔弾を爆砕(エアリアル発生技)させて浮いた体に連続で炎の魔弾を雨霰と叩き込んでさらに浮かせ、落ちてきたところを渾身のグー! で32Hitsですよ!

>天野夏優さん
グ、グロかったですか? ;・ω・)
あとフレアさんは漢女(ヲトメ)ではなく正真正銘の乙女だと信じてる! 

>浅葱さん
ありがとうございますですー。
安心してください浅葱さん、もうネタはできあがってますから!`・ω・)=3
(シリーズ化する気だ………)

あ、スマンスマン。

グロってのは…
脳内で【通常等身状態】にするフィルターを掛けちゃったからその名残だなぁ。
直前までやってたゲームの名残が脳内のフィルターにスゴイ影響を与えてしまったんだよ。

フィルターの外れた今なら…この3票を入れるかな?(苦笑)

コミカル
可愛い
えっち(マテ
プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
