スポンサーサイト


虎鉄の日記:予告編~バレンタイン珍騒動~


それは、まだ春にはほど遠い、ある冬の夜のお話
瞬きのように鮮やかな
閃きのように儚げな
満天の星の下で繰り広げられた
微笑みと、戦いの記憶

……思うんですよ
ほんの短い繋がりでしたが
あれは……

確かに――親友と呼べる人達だった

それは、まだ春も遠い冬の夜の、一夜限りの夢物語
星の瞬きのように美しく
刃の閃きのように麗しい
満天の輝きが照らす中で踊り続けた
少年達と、少女達の記録

Requiem for Valentine night


期待は乞わない――ただ見届けろ


近日後悔!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう訳で、バレンタインイベント

後悔は誤字に非ずです。
もうこの一言で内容が察せますねぇ………ま、頑張ります。
ってゆーか、いつになったら過去編再開するんでしょうねぇ私。
なんかネタばっかり溜まっていきますよウボァー orz

はっはっはっは

が~んばれ~負けんな~♪
(ニヤニヤしながらクールに去った)

なんでさ!

後悔なんかしませんよ。
今更後悔なんかしませんよ!
だって、人生最大の後悔が自分の誕生なのだから!!

期待してますよ。
鳳凰堂さんが、どこまでハッチャケているかをね
(仁王立ちから両手ゲッツの構え)

楽しみにしているぞ!

近日後悔!
というワケで、一番上のスレに書き込みに来た。
色々楽しかったみたいで何より(笑)
うん。コメントを見ているだけで、
ハッチャけたんだろうなって思うからもの凄く楽しみだな
(期待の笑み)

えぇと。実は…リンクを貼り返しに来マシタ。
リンク貼ってくれてありがとうな?

では、また。

楽しみにまってるぜぇい(わくわく、キラキラ

期待しております(゜∀゜)ニヤニヤ

……フラグの準備は万全か?(何

ふむ・・・、面白そうです・・・。ふむ・・・。

||∀゜)遅れましたが、こっそり楽しみにしています。

凄く、楽しみにしていますので、頑張って下さい

/\ /\
(゜∀゜) ニヤニヤ
プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
