

虎鉄の日記:彼女ができました


――昨日の今日なんで嘘臭いのですが。

それはバレンタイン・ディも程近いよく晴れた日の事。
太陽の輝きが優しく世界を抱く昼下がり。
購買部で買ってきた焼きそばパンを片手に、
五時間目の授業をサボった虎鉄は、一人空を見上げていた。

 


――ウソですにゃ。


★ルール

見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。
 
アーンド

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

では、そーいう訳でレッツごーにゃ!


●好きなタイプを外見で答えよう!
……外見ですかにゃ?
 そうですにゃあ。特にこだわりにゃんてにゃいですにー。
 欲を言うにゃら背は少し高めで、髪は長いと見惚れちゃいますにゃ~。
 それと、これはにゃにより重要ですが、笑顔が素敵であること。
 まぁ、素敵じゃあにゃい笑顔にゃんて見たことにゃいんですけどにゃ?


●年上が好き?
……好きににゃるのに、年齢は関係にゃいと思いますけどにゃあ?


●財布はどんなのを使ってますか?
……そこらへんで拾ったやつを使ってますにゃ~。
 でもすぐ落としちゃうにょで困ってるんですにゃ。 


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
……『英雄』にょ『G'z わん』という壊れにくいにゃつを使ってますにゃ。
 まあ、滅多に使わにゃいんですけどにゃ~?


●携帯ストラップは?
……にゃにもつけてにゃせんにゃあ。
 強いて言うにゃら、データを見るにょにパスワードを一度でも間違うと本体ごと爆破するように仕掛けをしてあるくらいですにゃ~。
 勿論、証拠隠滅用にょ用心ですけどにゃー?


●手帳って持ってますか?
……にゃいですにゃあ。
 何かに縛られるのはあーんまり好きじゃあにゃいんですにょ~。


●バッグはどんなのを使ってますか?
……むむ、鞄にゃんて使いませんにゃあ。
 どうしてもって時は、黒のリュック型のやつを使いますにー。
 防弾・防刃使用で、ベルトで体にしっかり固定できるスグレモノですにゃあ。


●[バッグ]の主な中身は?
……常備してるにょは応急処置用にょ治療道具くらいですにゃあ。
 あとはその時に必要にゃものしか入れてないにゃいですにゃ。


●今はいてるパンツの色は?
……にゃんとわんだふる!
 見たいのにゃら見せますにょ?
 うーん、面白くもにゃいフツーの白いやつですけどにゃ~。


●星に何を願う?
……願って叶うんにゃらにゃんでも願いますけどにゃ。
 ………にゃーんちゃって!
 そりゃあ勿論「世界平和」しかにゃいですにょ!


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
……にゃに色でもいいですが、できれば一番減りが早いにょがいいですにゃあ。


●好きなスポーツは?
……マラソンですかにゃー。
 にゃにも考えられにゃくにゃるまで走り続けた時にょ、世界がぜーんぶにゃくにゃったみたいにゃ感覚が好きですにゃ~。


●好きな日
……太陽が……いえ、夕日が見えにゃい空にゃらなんだって好きですにゃあ。


●最後に観た映画は?
……にゃんでしたっけにゃー。
 映画はよく観に行きますしにゃあ………一人で。
 ま、それはともかく、たしか『幸せのちから』でしたっけにゃあ。
 いい映画でしたにょ~?


●怒ってる時にどうする?
……どうもしません、許しますにゃ。
 もしも許せにゃいにゃんて事ににゃったら、それは相手か我輩が死ぬだけですにゃあ。


●夏か冬どっち?
……冬ですにゃ。 
 他のバトンでも答えにゃしたが、夕方が短いにょがいいですにゃあ。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
……我輩は泣かにゃいんですにょ。
 にゃにがあっても、泣く事にゃんて許されにゃいんです。


●ベットの下に何がある?
……隠してはいにゃいんですが~。
 にゃにかしら変わった方々が棲んでますにゃあ。


●昨夜何した?
……にゃっふっふ、口では言えにゃいようにゃ事をしたに決まってるじゃあにゃいですか。
 いえ、別ににゃにもしてにゃいんですけどにゃ?
「にゃにもしてにゃい」から「答えられにゃい」んですにょ。
 だって、答えがにゃい訳ですからにゃあ。にゃっふっふ、今にゃに想像しましたかにゃ?
 にゃにゃにゃ!(笑ってる)にゃっ、す、すいませんにゃ! にゃめっ………

●好きな車は?
……にゃいですにゃ~。
 車にゃんてみーんにゃおんにゃじに見えますにゃ~。


●好きな花は?
……艶やかに咲く大輪から、密やかに揺れる野にょ花まで。
 一生懸命生きてるにょにゃら、みーんにゃ綺麗でみんにゃ好きですにゃあ。


●回す人
 こにょ「猫バトン」はこにょ「強制バトン」とセットににゃってるらしいにょにゃ。
 引っかかって、やってみようと思った人だけがやってくれればいいと思いますにゃ~。


コメントの投稿

非公開コメント

引っ掛かったぁぁぁorz

虎鉄にしてやれらたにゃ……。
素直に祝福してやろうと思ったのに…この惨めな姿ではにゃいか…。
……まぁ、祝福の内容はろくなもんでもないから…いっかにゃ♪♪
っと、言う訳で規約どおり…面白そうだから持っていくが…絶対引っ掛けてやるにゃ…。
今度絶対に引っ掛けてやるからにゃ~!!(実に悔しそうな奴

…ネコミミのウルを思い浮かべてみても良いかもだにゃ♪♪
プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
