スポンサーサイト


虎鉄の日記:彼女ができました

あー、過去編の途中だったんですが………
まぁ……その、なんでしょうか………あー………
とっ、とりあえず詳しくは本文を読んでみてください!
(///;)


残念! これは<強制バトン>だった!!(デロデロデロデロ)
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です。

注:)過去編中ということもありますので、今回の虎鉄はちょっとマジモードです。
 「イメージと違うよ」なんていわないで下さいね?

【1.朝起きて最初にする事は?】
>髪を括る、ですかね。

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
>寝る前にコートと刀とピアスが手許にある事を確認する、ですかねぇ。 

【3.好きな食べ物3つ】
>ザル蕎麦、美味しいもの、ショートケーキ

【4.嫌いな食べ物3つ】
>血のしたたるような生肉、ショートケーキ

【5.踏まれたくない地雷は?】
>………名前を貶される事。
 誰であろうと許さない。
 
【6.最近1週間で嬉しかった事は?】
>朝起きて、寮の皆さんの笑顔が見れる事。
 学校が終わって、可愛い(義)弟くんたちと妹ちゃんたちと話せる事。
 夕暮れが終わるまで、クラブの仲間と共にあれる事。
……何気ない日常こそが、なによりも嬉しいですねぇ。

【7.最近1週間でムカついたことは?】
>ムカつく事……特にありませんねぇ。

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
>あ、そういえばお風呂。あー………

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
>髪ですねぇ。

【10.恋愛とは?】
>うーん、素晴らしいもの、じゃあないでしょうか?

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
>むしろ転がされているような……?
 むむむ………

【12.あなたの長所は?】
>ないですねぇ。

【13.あなたの短所は?】
>ありすぎて困りますねぇ。

【14.動物にたとえると?】
>虎………と言いたいところですが、今の私じゃあせいぜいトラ猫ってとこですかねぇ?

【15.弱点は?】
>教えるとでも?
 嘘でもよければお教えしますがねぇ。

【16.寝る前にする事は?】
>む……これ【2】で答えちゃいましたねぇ。

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
>美味しいザル蕎麦を食べる事、これにつきますよぉ~。

【18.大好きな季節は?】
>冬ですかねぇ。夕方が短いですから。

【19.好きな映画を3つ挙げてください】
>ロッキー、ショーシャンクの空に、ホームアローン

【20.好きな香水は?】
>香水……うーん、つけませんからねぇ。
 まぁ、つけるのなら、目立たない、素朴な匂いのがいいですねぇ。

 こーんな感じですかねぇ。
 いやー、肩こったー! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわはははーーーー!!!


ひっかかりましたねぇぇぇぇッッッ!!!

ぶるぁぁぁ

クソッ! やられたッ!!(新世界の神風に

こんなワクテカは生まれてはじめt(ry

あら…引っかかってしまいましたわ

残念ながら、引っかかってしまいましたわね。
仕方ありません。
規則に従い、このバトンを日記に書き記しますわ。

まぁ、兄さんが踏むよりは面白い結果になるかもしれませんね。

び、ビックリしました;;

てっきり本当に恋人ができたのかと思ってしまいました(^_^;;)

虎鉄さんは彼女さんをとても大事にする方でしょうね。
そんな虎鉄さんはとても好ましく思います♪

でも、面白そうなバトンですね。
お借りさせていただきますm(_ _)m

orz
ここが発信元か
プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
