

背後語:ブログ回ってきた


別キャラ(虎鉄じゃない子)のお知り合いからバトン回ってきたので回答。


【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

●お題<えぐれむね>
これはひどい
まぁ、やってみましょうか

<え>「演出」「絵師」「絵師さんだよ」「映画版」「映画」
<ぐ>「ぐるみ」「ぐるみにすりゃ」「グリーティング」「ぐぁ」「ぐでぇ」
<れ>「例」「レース」「レベル」「歴史」「例年」
<む>「無視」「無視たし」「むしろ」「無理」「無反応」
<ね>「ねらい」「ねる」「ね」「寝てた」「寝ます」

`・ω・)………笑いどころがまったくない!!


●そして次に回す5文字設定
じゃあ………<ごかいとう>
誤解答。
ふと思いつきました。

●回してくれた人の印象をどうぞ
かわいいHETAI さん。
(頭が)目出度い感じがするので愛でたい。
と思いきやしっかり者さんだったりもする。
凄い人。

●次に回す大好きな5人
とりあえず比留間の背後さんに投擲。
見てないと思うけれどそんなのは知らない。
あと本人が投げ返しをしていたのでこっちも投げ返す。
久遠寺さんの背後さんへ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
