スポンサーサイト


近況とか


わたしの近況
あなたの近況

君たちがいて あ、ミーがいる。
そして帰るべき家がある!
良いデスなぁー。
――どこぞの諸国民の家の一号室に住んでるどこぞの有名な悪魔さん

ま、それはいいとして、またも色々愚駄愚駄と……


 現在の出没状況
高 □□□□■□ 低
――まずまず

●近況について
えー、背後がなんか色々忙しいです。
研修とか実習とかそんな感じです。試用期間です。
今月の半ばあたりまでそんな感じでグダグダらだらです。
ところで敬語ばっかりで話してるとなんだか自分の語尾が「~です」になった気がしませんかです。
ふと気付いて、いつの間に自分はこんな属性を獲得したのかと驚愕するのです。
ビックリです。驚きのあまり心臓が止まりかけますです。
ビックリ→がっかり→ガックリ→失望→失禁→下血→失神→昇天→天国→転生
ただいまー。
まあ、ヒラコーネタは産廃と一緒に埋立地に不法投棄してくるとして。
そんな訳で忙しいせいで色々できてません。
できてませんとか言いながらしっかり顔出しているのは仕様です。
最近、本当に銀雨だけが自分の中のエンターテイメントになりつつあります。
エンタメと言いつつ実はホビー。ホビー。ホビーです。フェイバリッツです。
頭がおかしいような発言ですね。
いかんなぁ。
だがいいぞもっとやれ。


●キャラクタについて
せっかくなんだから裏設定とか垂れ流してもいいんじゃないか、と思いつつ。
とりあえず各PCの近況などをつらつらと書こうかと………思ったけど面倒なのでやめました。
気分って大事、凄く大事。

とりあえず先週の黙示録で優勝しました。
ビックリですよね。私もビックリです。
私何もしてません。
まあ、とりあえずおめでとうです。
です。

しかし、これと言って大きな動きがないと書く事もないですね。
ああ、5thが一個結社を抜けました。
長らくお世話になりました。またお会いしましょう。
という訳で色々新しいところを探し中。
簡単に言えば誘われ待ち。
なんか楽しそうなところ探しに行こうかなぁ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
