スポンサーサイト


おもったんだけどさ


背後ネタ挟まないと続かねぇってブログなんて。
やー、世の中には本当にPC日記のみで保たせてる方もいらっしゃいますがね。
彼らは変態ですから。
いや、だって、ねぇ? そうだろう?
日々電子上にしか存在しねぇ架空の人間のこれまた架空の日常を思い描いてるってあーた。
妄想じゃないですか。妄想盛りだくさんですよ。
変態ですよ。HE・N・TA・I ☆ですよ、間違いなく。ド級の変態ですよ。

――最っ高にかっこいいよな!!

そういう人に、私はなりたい。
By.ケンヂ・宮澤


という訳で、PCのSSコンテンツを『徒然』、PLの愚痴を『背後語り』として分けてみた。
過去の分のは知った事じゃあありません。所詮過去は過去なのですよ。

さて、という訳で。
まあ背後からの視点で語るとなりますと、どうしても同背後キャラにも触れねばならなくなる訳で。
基本的に絡んでる人には自分からバラしに行くどうしようもない露悪癖のある背後の事、
大抵の方はご存じでしょうが、中にはご存じない方もおられるでしょうからね。
そこはかとなく判らないように表現していかんとぞ思う。
という訳で、ここのところの我が子事情PL視点Ver。

1th
言わずもがな虎鉄ですが。
たしか偽シナで死に損なってた筈なんですがいつの間にやら帰還を果たし、いつものようにハシャいだり騒いだり殴られたり蹴られたり焼かれたり切られたり死んだり生きたり笑ったりしてます。
フットワーク軽いね、相変わらず。
最近RPのノリが初期の頃の馬鹿絶頂期に戻りつつありますね。
しかして締める時はちゃんと締まってくれる。良いキャラに仕上がったなぁ、と思う訳で。

2nd
誰とは言わない。絶対言わない。
今日も今日とて愛しのあなたへ最愛○×奮闘記。
お慕い申しております~♪ 一生尽くしてゆっきまっす♪
手作り弁当の一つくらいはつくれるようになったんじゃないかなぁ、とか運命予報。
別に料理下手って設定はないんだけどなぁ……

3rd
是非に及ばず――By.ノヴナガ・織田

4th
実は腹違い。いい加減認知して我が子と呼ぼうかと。
何気に初期身長から10cm近く伸びている。さすがに160でショタキャラもねえよなぁ。
そろそろBUを新調してあげるべきなのかもしれない。あー、でもなー。
いつの間にか超男女差別派になってた。目指せ指名No.1。激しくどうでもいいよ。
最近虐める相手に事欠かなくてハッピーデイズ・ハッピーライフ。

5th
今一番熱い人。
私の銀雨熱を全部持っていってる愛い奴。おっもしろいなぁ、こいつ!
なんかキャラクターが二転三転してて案外皆さん驚いたり呆れたりほくそ笑んだりしてるんじゃなかろーか、と思うのですが……一番驚いて呆れてほくそ笑んでいるのは私です。
萌えだと? それも私だ。
とか言いつつも、なにげに当初の予定通りの方向に転がりだしてくれたみたいで一安心。
まあ、もうあと数回くらい転がれるだけのネタは用意しているのでしばらくは保つだろう、と。

6th
ところでこのth表記って4以降は全部「~th」でいいのかな?
とりあえず、実はいたりする。ところがどっこい生きている。
背後的には初の試みとなるキャラクター。
頭悩ませっぱなしだけどハマれば好みになりそうなRPではある。たぶん。
とりあえずキャラ固定が急務。BU発注とかはナー。


まあこんな感じで。
ベラベラと銀雨関係の駄文を並べていくコンテンツになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
