スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プライベートシナリオOP】 ある少年のお話


 ご要望がありましたのでプライベートシナリオのOPです
 この度のシナリオでの皆さんは、こんな風にスタートします、的な内容になっております
 
 尚、相談、背後コメントはコメント欄にて行います。
 ご了承下さい。

続きを読む

スポンサーサイト

【プライベートシナリオ】 ある少年のお話


 お待たせしました。
 鳳凰堂・虎鉄、プライベート・シナリオ『ある少年のお話』をお送りします。
 なんかOPとか言ってありえねーくらい長いのですが、
 宜しければ一つ前の記事、虎鉄の過去編と会わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

……いや、そっちもくそ長いのですが。

 ではでは、プライベートシナリオのはじまり、はじまり。

続きを読む

虎鉄語:昨日の終りと今日の始まり


 多分皆さんお忘れかと思いますが。
 長らく続いてまいりました鳳凰堂・虎鉄の過去編も今回で最終回です。
 今更ですが、これは鳳凰堂・虎鉄の誕生と死についてのお話です。
 あのおちゃらけがどのように死に、生まれたのか。
 それだけのお話です。

 では、ダラダラと長くなってしまいましたが。
 鳳凰堂虎鉄の過去語り、最終幕

 はじまりはじまり~


虎鉄語:誰も知らない話

虎鉄語:幕間、そして二度目と初めての終り

虎鉄語:彼女の事情

虎鉄語:再誕と死、そして

続きを読む

虎鉄の日記:その頃彼は


 一都市を巻き込んだ騒乱が一応の収束を見せ、
 そのレポートが発表されたの日の夜の話――

続きを読む

虎鉄の日記:竜虎相打つ!!


――銀誓館学園結社『絶技クラブ』道場。

 卒業式の日の夕刻。
 静謐な道場には、華やぎ色めく学園のそれとは明らかに異なる空気が満ち満ちていた。
 夕陽差し込む板張りに立つは四つの影。
 一つは和装の少年、絶技クラブメンバーである――妙蓮寺・白楽。
 一つは制服の少女、絶技クラブ現部長である――比留間・イド。
 そして、壁を背にして並ぶ二人の視線の先。
 道場の真ん中。
 黒々とした影を床に落とし、相対する二人の少年。

 絶技クラブ前部長――狢・蓮。
 絶技クラブ平部員――鳳凰堂・虎鉄。

 鉄血の仇花と鉄(くろがね)の虎が、そこに向き合って立っていた。

続きを読む

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。