スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎鉄の日記: FANG OF THE WAR



――明日、私は戦争に征く。


続きを読む

スポンサーサイト

虎鉄の日記:鳳凰堂・虎鉄の人間試験


ちょっ!?
やぁ~っとあの戦争から帰ってきたってのに、
いきなり試験ですかぁ~?
はぁ、やれやれ………正直勘弁して欲しいんですけどねぇ。
ま、仕方ない。
これも学生の義務ってやつでしょうし、

それじゃあいっちょう気合をいれて――試験勉強を始めよう。

続きを読む

虎鉄の日記:オサレってなんですか?


「ううむ………」
 すっかり寒くなってきたとある休日の昼下がり。
 自室に一人篭った鳳凰堂・虎鉄は、部屋中に所狭しと積み上げられたガラクタの山から引っ張り出した姿見を、なんとも難しい顔で眺めていた。
 困ったなぁどうしようかなぁ、などと誰に聞かせるでもなく呟くその足元には、学園の制服だとかスーツだとかが乱雑に散らばっていて、虎鉄はその真ん中に胡坐をかいて最早彼のトレードマークと言ってもいいよれよれのコートや髪を弄っているのだった。
 どうやら、彼は衣替えを試みているようだった。
 イメチェン、と言ってもいいかもしれない。
 今まで春夏秋冬年中変わらずコート姿で過ごしてきた鳳凰堂・虎鉄にとって、
 それはある意味ではじめての試みであった。
 そもそも彼は自分の髪型とコートに並々ならぬ執着を持っていた筈である。
 その髪型とコートは、彼が鳳凰堂・虎鉄であるために必要不可欠な条件と言ってもいい。
 それを変えようと言うのだから、これは驚くべき事であった。
 どうしてまたそんな心境の変化を迎えたのか。
 それは、まぁ、今回の一幕とは関係が無いので割愛しておくとして。
 しばらくうんうんと唸っていた虎鉄は、思い立ったように言った。

「よし、ちょっとお洒落をしてみましょうか!」

 そう言うや否や、彼は手元の雑誌に手を伸ばした。

……と、そんな感じで。
 このちょっとした寸劇は幕を開けるのであった。

続きを読む

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。