スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎鉄の日記:バト~ン


 どーもー。
 魔護・位威さんとこからバトンもらってきました~。
 中々新しいタイプのバトンなんで、良かったら皆さんもやってみてください~。
 あ、ただ持って行くときはコメント残していただけると嬉しいですねぇ。
 後で見に行くのもバトンの楽しみ。

……さて、それではさっそく征ってみましょーう!!

続きを読む

スポンサーサイト

虎鉄の日記:気になるアイツ


「ををっ、すっかり忘れていました!」
 
 ぽむ、といかにもワザとらしい仕草で虎鉄は手を打った。
 虎鉄が身を寄せている寮、その自室での事である。
 一体何を思い出したのか、虎鉄はそうと決まれば善は急げとでも言わんばかりにベッドサイドの机に置かれた古びたタイプライターへと手を伸ばした。
 彼以外誰もいない部屋に、キーを打つ規則的な音が響く。
 窓の外には清々しいまでの青空が広がっている。
 遠く、学校の予鈴が聞こえた気がした。

――鳳凰堂・虎鉄、絶賛サボリ中であった。

続きを読む

虎鉄の日記:青色の封筒


(注:今回の日記の内容は判る人には判るけれど
   判らない方には「なんのこっちゃ」なものです
   判らなかった場合は素直に諦めるか
   手紙などで問い合わせる、或いはJAROに訴える
   などの方法が有効であると思われます。
   

続きを読む

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。