スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎鉄の日記:破り取られたページその2

 自室で日記を綴っていると、控えめなノックの音が耳に届いた。
 鍵なら開いてますよ、と答えると、ドアを開けてマクスウェル・アインバイパーさんが入ってきた。
 ドアの前に佇むマクスウェルさんの姿に、何故だろう、デジャヴュを覚えた。
………はて、なーんか前にもこんなことがあったような?

続きを読む

スポンサーサイト

虎鉄の日記:破り取られたページ


――それは、クリスマスも近いとある夜のこと。

私が自室で日記を綴っていると、天井の方から物音がしました。
顔を上げてみれば天井の一部がパカリと外れ、そこから柳・浅葱さんが降りてきました。
………この部屋、あーゆうことが出来ないようになってるはずなんですけどねぇ。

続きを読む

虎鉄の日記:続・ある冬の日の出来事

×月□日(天気 ロケットずどーん)

 そろそろ今年も終わりですねぇ。
 さすがに年末も近いとあって最近は寒い日が続きます。
 私なんかはコートを着込んでいますが、それでも朝夕の寒さは堪えるものがありますよ。
 そういえば、他の方々はどうやってこの寒さを凌いでいるのでしょうか?
 ちょっと教えてもらいに行きましょうか。

………と思ったのですが、どうも前回は聞く相手を間違ったようですねぇ。
 今度はもうちょっと簡単な方法を教えてもらえると良いんですが。
 どうなる事やら………

続きを読む

虎鉄の日記:ある冬の日の出来事

×月△日(怪獣がおー)

 そろそろ今年も終わりですねぇ。
 さすがに年末も近いとあって最近は寒い日が続きます。
 私なんかはコートを着込んでいますが、それでも朝夕の寒さは堪えるものがありますよ。
………そういえば、他の方々はどうやってこの寒さを凌いでいるのでしょうか?

 ちょっと教えてもらいに行きましょうかねぇ~。

続きを読む

表はパン屋?

―――草木も眠る丑三つ時。

 寮が眠りに落ちた頃、彼らは寝床から起きあがる。
 夜中にふと目を覚ましてみれば、夜の帳の向こう側、踊る彼らに気付けるだろう?
 窓の外に、部屋と部屋を隔てる壁に、誰もいないはずの天井裏に、ピッタリと閉じた箪笥の中に。
 耳をすまして、目をこらして御覧なさい。
 息づく彼らが感じられるだろう?
 そう、夜は彼らの時間。
 月さえも暗い雲間に隠れ、満天の星も目を逸らす、静かで寂しいこんな夜は。
 さぁ、今宵はそんな彼らの世界を覗き見てみることにしよう。
 ただし、どんな事があっても―――声だけはたてちゃいけないよ?
 
 

続きを読む

自PCで格ゲーバトン

「あら……?」
 深夜の寮内を散歩していると一冊の本を拾いました。
 
「深層心理(背後の趣味)が判る本~自PCで格ゲーバトン編~……?」

 どうも夏優さんの持ち物らしいその本の内容に多少の興味を引かれ、自室に持ち帰って目を通してみる事にしました。
……他人の持ち物を失敬するなんて恥知らずな事とは思いますが、そこはそれ、今の私(わたくし)の姿を誰かに見られる方が恥ずかしいので、まぁ仕方ないと致しましょう。

――という訳で、格ゲーバトン『鉄虎さん編』なんですってば。

続きを読む

SilverRain V.S.System

イドさんからゲームをお借りしました。
珍しい事もあるものですねぇ~………では、さっそく。

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ! 「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ 「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ 「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

続きを読む

ヲトメニボクハコイシテル!?

 
 夕日が差し込む部屋に一人。
 ガラクタが山積みになった自室の真ん中、唯一人が座り込めるスペースに胡坐をかいて、鳳凰堂・虎鉄は悩んでいた。
 うーんと頭をひねる虎鉄の目の前には、なにやら一組の白いものが置かれている。
 そう、それこそはあらゆる女性の願望を叶え、一部男性の希望を打ち砕くもの。
 結社『絶技クラブ』の無人販売所にて結実した最後の幻想の一欠片。
 故にその名を――
 胸部専用強化装甲“ボリューム飛鳥”!
 そして追加装甲『対衝撃吸収剤』“擬似胸部脂肪”!

――どう見ても胸パットです。
     本当にありがとうございました。

続きを読む

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。