スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく声に

 ふぉん―――ぐしゃ。

何処カラカ音ガスル。

 ふぉん―――ぐしゃ。

同ジ音ガ、何度モ何度モ、潮騒ノヤウニ寄セテハ返ス。

 ふぉん―――ぐしゃ。

繰リ返シ、繰リ返シ、波ノ音ガ止マラナヒ。

 ふぉん―――ぐしゃ。

嗚呼、此ノ音ハ………

 ふぉん―――ぐしゃ。

ひぐらしのなく声に、よく似ている。

 ふぉん――――――ぐしゃり。

続きを読む

スポンサーサイト

自PCで恋愛ゲー!?バトン

ちょっと面白そうなバトンが回ってきたので解答しますかねぇ~。
と、ここで前提。

このバトン解答し終わってから気付いたのですが、思えば最近の恋愛ゲームって必ずしも主人公が男性とは限らないですよねぇ?
あっはっは、脳味噌が腐っている私はついつい攻略対象である虎鉄をなんとかヒロインっぽくしようとしすぎてセリフだけ見てたら
「これ女じゃね?」
ってな大惨事を巻き起こしてしまいましたよ。あっはっは。
orz

えー、そういう訳で、生温かい目で見てやって頂けると有難いです。
あと虎鉄はグラサン外して髪を下ろしたら女顔。
私の脳内ではそういう設定………ってゆーか、ぶっちゃけいまだ明かされていない裏設定でそういうBLっぽい流れに出来そうだったからついつい悪ノリしちゃたんだという事実は秘密なのである。
あと二つ目の絵のアップされていない右下には(検閲)シーンCGっぽいものも描いてあったりしましたが見直してみて死にたくなったので没ったというのも秘密です。

続きを読む

こてつカウンターボレー(?)

暇を持て余した鳳凰堂・虎鉄は、「街の散策」と言い残して寮を出た。

続きを読む

うわーたーいへーんだー

中の人ですが。
我が家のネット環境に些細ならざる問題が発生しました。
よって、これからしばらく深夜枠に出現できません。
つまり皆さんとリアルタイムでお話しすることができないという事です。
なにか緊急に用事があるという方はこちらの方で御発言頂いた方が目に付く確立は高いです。
とりあえず、そういう訳で。

しょぼーん(´・ω・)

鳳凰堂の中の人、語る――第一回


―――先日、鳳凰堂・虎鉄が誕生日を迎えました。


ちょうどいい機会なので、今回からの数回を使い『鳳凰堂虎鉄』というキャラクターについての徒然を書いてみたいと思います。

まずは第一回、
イド女史のところからサルベージしてきましたバトンへの返答です。
かなりの比率がプレイヤー視点での回答になりますので、このバトンへの返答を通して彼の事を理解していただくのは難しいかも知れません。
しかし、少しでも鳳凰堂虎鉄の事を皆さんに知って頂けましたら幸いと思います。

以上――鳳凰堂の中の人

続きを読む

決戦前夜(笑)

―――今回は縮小サイズミスったため絵の画質が悪いです。

しかし我ながら、毎度毎度更新内容が長いですね。
もっと短く話を作れるようになりたいなー、と思う今日この頃。
そして勝手に友情出演も毎度の事。
作中のキャラクターに関してご不満御座いましたらご連絡下さい。
直ちに削除いたします。

・友情出演
狢・蓮(b02738)



続きを読む

出陣

初の依頼が決まりましたので、その前日のお話です。
幾人かの方に出演して頂いておりますが、自分のキャラはこんな性格じゃねー、とかなんだこの格好悪い役回りは、というご意見ご不満ございましたら遠慮なく仰って下さいまし。
ジャンピング土下座で謝らせて頂きます。
あと、無闇に長いのはご愛嬌。 orz

友情出演
天流・狗星(b10249)
青い瞳の女格闘家
赤い髪の少年剣士

続きを読む

るーるーるるるー♪X2

――模擬戦ルール、第二案。

これで通れば、絶技クラブの方で前スレを消して正式に立てて試合を開始したいと思っております。

続きを読む

【比留間迎撃の用意無し!】応援

結社【絶技クラブ】での御同輩である比留間イドさん(b06623)がプライベートシナリオで大変な事になってますねぇ。
残念ながらPSに参加することは出来ませんでしたので、仕方ないのでちょっと応援SSでも書き殴ってみることにしましたヨ。

続きを読む

るーるーるるるー♪

お待たせいたしました~。
模擬戦のルールを考えてみたんですが、こんなもんでどうでしょうね~。
御意見ございましたらコメントとして残していってくださいませ~。

続きを読む

徒然なる日々の始まり

―――サテ、誰に勧められたのだったかは今一つハッキリとはしないが
                          今日より日記といふものでも書き綴ろうかと思ふ。

続きを読む

プロフィール

神無月

Author:神無月
神無月(かんなづき)と申します。

主に株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のブログとしてなんか色々とまったりペースで徒然事が書かれています。
いぇー。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。